プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
親子3人
PICT1323.jpg

親子3人仲良く♪
この写真は、アフリカ最高峰、
キリマンジャロに登った後のサファリで。
みんなで川に入っていたのか、
濡れたところが、綺麗にラインが入ってる^^
のんびり、どっしり、ステキな家族☆

2008_03162008_0317讓ケ0140_convert_20080319104031

そして我が家では。。。
パパの大きな胸に抱かれ、
すやすやzzz・・・
何の不安もなく、安心しきった顔^^

日本と韓国を往復しているパパには
週末しか会えないけど、樹の大好きな時間


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

激写
2008_03162008_0317讓ケ0133_convert_20080319103905

いつもお布団を蹴飛ばすあんよ。
超マッハの足技^^;


お布団がはるか彼方へ行かないように、
お腹の上にだけかけてみました。


なるほど!
こうやって、一本を決めていたのね。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

春の光に包まれて
暖かくなってきて、春を感じる日々
あと4日で2ヶ月、すくすくと元気に育っています。


2ヶ月に向けてできるようになったこと。
人を目で追えるようになりました!
笑いかけると、声を出して笑ってくれます!!
話しかけると、あぉ~、ぐぅ、あぎゅ~とかしゃべります!!!


陽だまりの中でお昼寝zzz・・・
2008_03162008_0317讓ケ0128_convert_20080318154801


こんな姿も最後だなぁ~(しみじみ・・・)
1枚の座布団で十分なサイズだったのが、
すっかり大きくなって、ぎりぎり。
というかはみ出し気味?^^;


2008_03162008_0317讓ケ0126_convert_20080318143540


この可愛いあんよも、大地を踏みしめて、
これから人生を歩んでいくんだなぁ~
どんな人生を歩むのかしら。


陽だまりのように、いっぱいの愛情で
見守っていくからね

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

現場
現場2008_03122008_0312讓ケ0122_convert_20080312142017


現場を押さえました!


お布団をかけたはずが・・・あれ?
布団がくしゃくしゃ。樹の足元に。。。
犯人はこのむき出しの”あんよ”


病院で、おむつ替えの時、蹴って蹴ってどんどん上へ。
『すごいわね~。おむつ替えに苦労しそうね~』と
褒められた(?)この強力な問題のあんよ。


遺伝ってスゴイわぁ~ 間違いなくパパ似です。
世界で一番高いところまで、てくてく登ってしまった
パパの足似
樹もエベレストに登っちゃうのかなぁ~


縦抱きすると、自分の足で踏ん張って
今にも”たっち”しそう!


それにしても、惚れ惚れする寝相の悪さ^^;



笑った笑った!
ただの親ばかです(爆)
1枚の写真に絞ることができず、笑い特集。

話しかけると、声を出して笑ってくれるんです。
1笑2008_03122008_0312讓ケ0112_convert_20080312141406
【にっこり】


2笑2008_03122008_0312讓ケ0113_convert_20080312141523
【きゃはは】


3笑2008_03122008_0312讓ケ0124_convert_20080312141645
【えへへ】

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児