プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
春の陽気だー
DSCF5033.jpg

『やっほーーー』


ここ数日、暖かいですねー。体も顔も緩んじゃいます。冬眠中のクマのように家にこもっていた私たちですが、昨日と今日は公園めぐり。コートだって脱いじゃいました。寒くても、1日2回、幼稚園の送りと迎えに外に出てはいましたが、寒さのせいか、バスが出発する前に家に帰ってしまっていた長女。。。子どもは風の子・・・ではない子もいるようです。


DSCF5035.jpg


保育園からも、公園にいっぱい遊びに来ていて、大賑わい。大きい子に紛れて楽しんでいました。小さい子の集団も見つけました。児童館のイベントだったようで、一緒に参加させてもらいました。


DSCF5036.jpg


風船で玉入れをしたり、絵本を読んでもらったり。青空教室ですね。まだ寒い日はあるでしょうけど、少しずつ春の日差しになってきましたね。やっぱり太陽と外の空気はいいなぁ~。リフレッシュ!


こんな時間もあと1年ですね。なんだかあっという間だな。この時間を大事に過ごしたいし、長女は長男と比べて経験不足が多くて、この1年は、いろんな経験をさせてあげたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1003-d1ee8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)