プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
赤ちゃんと対面
DSCF5107.jpg


姉のところに第2子が誕生し、従弟のたっくんはお兄ちゃんになりました。たっくんが生まれた時、私は長女がお腹にいて、切迫で安静を言い渡されていたので、たっくんに会えたのは生後1ヶ月くらい経ってからでした。赤ちゃんは1ヶ月間実家で過ごすそうなので、今回は赤ちゃんに早く会いたくて、退院した翌日、雪が降っていたにも関わらず、早速実家に顔を出しました。いましたいました、赤ちゃん! 頭ちっちゃーい、軽い、柔らかーい! 赤ちゃんのにおいだー♪


DSCF5117.jpg


長男は、そんなに赤ちゃんを抱っこしようとはしなかったのですが、長女は抱っこしたくてしょうがない。赤ちゃんが起きるたびに抱っこしてました。そんな人ごとに言う私も、抱っこしたくてうずうず。自分の子どもの時は、自分の体力も睡眠も足りていないから、なるべく起きないでほしかったのに、人の子だと心の余裕があるんでしょうね。素直に可愛いなと思う。女の仲間ができて、長女は嬉しそう*^^* 赤ちゃんが自宅に戻る前に、あと1回くらい会えるかな~♪
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1014-aa05a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)