プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
誕生日&新年度
DSCF5281.jpg


3月末、私の誕生日でした。歳以上に、親になったからか自分が祝われるのはちょっと気恥ずかしいけど、主人がケーキを買ってきてくれて、みんなでお祝いしてくれました。久々、トップスのチョコレートケーキ♪


誕生日と年度末が重なるので、新しい歳に向けて&新しい年度に向けて、新しいことを始めたくなります。エネルギーのみなぎるこの時期に、いろいろ挑戦してみようと思っています。


誕生日に戴いたブロッコリースプラウトの種をまいたら、翌日には種が破れて白いのが覗いてた!あっという間に収穫できるのかな?! この時期は毎年長男がトマトを育てたい!と言うので、また今年もトマトを栽培しようかなとも思っています。長男の野菜嫌い(食べられるのに食べない)克服のためにも、長男といろいろ育てたいなと思っているところ。子どもに対する今年度の目標は”食育”ですね。


今日から4月。3日坊主にならないようにがんばります^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1026-d523c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)