プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
公園遊び
DSCF5299.jpg


近所の公園の桜が1本満開になりました。春がきましたね~♪


入院していたママ友が退院して、子どもたちも自宅に戻ってきたので、久しぶりにみんなで遊びました。石持ちのママで、これで3度目の入院だそう。大変ですね・・・。ママの入院中、子どもたちはばぁばのおうちにいたそうなのですが、4月で小学生になるお兄ちゃん曰く『ばぁばのうちでは羽を伸ばせなくてね・・』だそう^^; 子どものコメントじゃないですね。それで、すごいハイテンションでした。


DSCF5297.jpg


うちの子はなぜか急に木のぼり。


DSCF5298.jpg


サルっていうか、セミ? みんみんみん♪ クライミングに連れて行ってあげたいな~


DSCF5302.jpg


今日は動物園に行こうかと思ったのですが、意外と風が冷たかった。公園にしておいてヨカッタ。せっせと穴を掘る長男。自分のウチを作っていました。せっかく友だちと来ているのに、鬼ごっこやサッカーみたいなみんなでする遊びより、個人プレーの方が好きな長男です。。。


外に出やすい季節になりましたね。幼稚園バスは3便になり、出発は10時くらいになるので、一遊びしてから幼稚園に行ける時間ですね。いっぱいいっぱい遊ぶぞ~ 休みは残りわずか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1029-5bfdcde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)