プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
オツカレ

DSCF5629

幼稚園児は忙しい。土曜日も隔週で幼稚園があるので、疲れが抜けにくい。今はバスも一番遅い便なので、特にかな。大興奮のプール以降くたくたの長男。朝は日の出とともに起きてしまうものの、なんだかぐたぐた。それでも幼稚園の休みだった週末は公園に繰り出し、裸足でいっぱい遊びました。

DSCF5631

工事の終わった噴水に行ったり。

DSCF5625

でも夜はこんな感じ。枕をかついで、いつでも寝られる状態?笑 この夜熱を出しました。土曜の夜だったので、一晩寝て朝にはすっかり元気になり、月曜からまた幼稚園に通っていますが、帰りのバスは連日爆睡zzz

DSCF5639

そして、元気になった長男にかわって今度は長女が発熱。子どもたちが熱を出すのは珍しいことで、その珍しい中、昨年のこのくらいの時期にもふたりそろって熱を出しました。ひたすら寝ています。こちらも、日中一日&一晩寝て、だいぶスッキリしたようです。この寝かた・・・^^ 幼稚園のある長男も、長男の用事に付き合う長女も、そろそろ疲れが出てくる時期なようですね。明日は長女の未就園児クラスなのですが、明日はゆっくりお休みしようかな。これから暑くなってきて、また大変ですからね。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1057-7f8bb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)