プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
6月3日

結婚記念日でした。今年度初だったと思う。主人が土日に特に予定がないというのは。いつもは何も考えずに子どもたちと公園で過ごすので、珍しく主人がいるとどうやって過ごすか迷っちゃいますね^^; デパートのポイントの有効期限がまもなく切れるので、せっかくならとみんなで買い物に行き、ケーキを買ってきました。食べる時間もなく、主人は会社に行ってしまったので、食べたのは幼稚園前の公園遊びを終えたあと。朝ならみんな揃うので。クローバーのケーキ、品もよく、子どもにも食べやすい味で美味しかった♪

DSCF5762

いつでも長男はチョコケーキ。長女は桃のケーキを選んだけれど、お兄ちゃんのチョコケーキを奪おうと必死^^;

DSCF5759

我が家のトマトちゃん、実が鈴なりです。まだ小さいけれど、毎日眺めるのが楽しくてしょうがない!!!

DSCF5758

ベビーリーフはこんな感じ。いろんな種類の葉っぱがあって、見ていて楽しい。

DSCF5757

ひらがな学習、お手紙ごっこをしないとすぐに後退してしまう。鏡文字に戻ったり、忘れてしまったり。やっぱり継続しないとダメですね~。真剣になにを書いているのかと思ったら、アルファベット。パズルマットがアルファベットなので、ひらがなより身近なんですかね~。

そんなこんな、日常の生活を送りながら、結婚5周年を迎えました~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1068-e1648390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)