プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
長男からのプレゼント
DSCF5858_thumb.jpg


『おかあさんにプレゼント♪』と手渡されたもの、保護者参観の日に制作した粘土のペンでした。それにお手紙付き。読めるかな?”あそんでくれてありがとう”だって。嬉しくて涙が*^^*


DSCF5841.jpg


絵の具を何種類か混ぜて新しい色を作って、粘土をこねこねして作ったペン。長男のテーマは”恐竜の赤ちゃん”だそうです。私には手伝わせてくれずに、一生懸命自分で作った作品でした。それが私へのプレゼントだったとはー!!!

お礼というわけではないけれど、前からブドウが食べたいと大騒ぎしていた長男に今年初のブドウを買ってきていたのでご馳走しました。最近食事を喜んで食べてくれるのも嬉しい。



DSCF5857.jpg

そしてこの人、河童の生まれ変わりかと思うくらい胡瓜が好きなようで、間食も胡瓜です。『じゅん きゅうり すき きゅうり たべたい』を一日中言う。でも今日は胡瓜があさりに負けました^^; デザートに胡瓜をポリポリ食べている妹を見て、『ナスちょーだい、ピーマンちょーだい』という長男。野菜が美味しい時期になりました。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1075-045bef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)