プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
はじめての自画像
DSCF5861.jpg


なんとなんと、長女が描きました!
私はあまり絵が得意ではないので、絵を教えてあげることはありませんが、長女は絵を描くのが大好き。公園でも毎日青空お絵かきをしています。長女が描いて描いてというので、あんぱんまんとその仲間たち数人は描けるように練習しています。


そんな長女が「かーみ♪ かーみ♪」と紙を要求するので渡したら、なんと顔が描かれていました。いつも丸を描いて、「おめめ くーち」とか言いながら描いてはいたのですが、ちゃんと顔になっている絵を見るのは初めて。髪の毛らしきものや、手らしきもの、体もあるように見えますねー。「かわいいね、おばけ?」って訊いたら、「じゅん」とのこと。あ、ごめんね^^; 自画像だったのねー。とっても可愛く描けました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1077-618a39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)