プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
つぶやき
今日も半日終わりました。今は面談のため、3日間長男が半日で帰ってくるので、のんびりできるかな~と思いきや、毎日午前中にみっちり用事が入ってしまって、公園にも行けず長男のお迎えに間に合うかーと時計とにらめっこしながらの日々です。


今日は長女の保健所の日。長男を幼稚園バスに乗せるのは主人にお願いできたので、自転車で20分ほどかけ保健所に行き、1時間半。最近また長女の”かいかい眠れない症”で、夜何度も起きてしまうので、朝から不調。行って10分、”ばいばい”と言って帰る支度をする長女。珍しく母子分離も辛く、お迎えに行ったら目に涙をためていました。眠いというのはツライですからね。暑いのかなー。冷房付けるかなー。窓を開けて寝るだけで私は寒いくらいなんだけどーとか思いながら、掻いて掻いてと夜中に何度も起きられ、朝スッキリしないのはもっとツライですからね。そんなこんなで3回目の保健所終了。言葉の心配はほとんどなくなりました。


保健所が終わったら、長男の尿検査のため病院へ。これがまたひっかかった。尿たんぱく。。。詳しい検査をするのでまた明日・・・とのことで、明日雨だから頑張って今日行ったんだけど~と思っていたら、電話でOKとのこと。助かります♪ でもなんなんでしょうね。なんでもないといいのですが。尿たんぱくでひっかかるなんて、妊婦健診くらいでしか聞いたことないけど。


今日は午後の用事が終わるまで、なんとか雨もちそうかなー。明日は雨の中面談。あぁ、雨憂鬱~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1078-c41f7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)