プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
盆踊り
DSCF5891.jpg


今日は幼稚園の盆踊りでした。ずいぶん前から楽しみにしていて、踊りもよく披露してくれていたので、ふたりで踊りのポーズ! 木曜日に幼稚園から帰って来た長男、「夜になったよ!盆踊りに行かなくちゃ」と大慌て。一晩寝て翌日の夕方行くんだよと言っても、でももう夜だから行かなくちゃと、なかなか理解してもらえなくて大変でした。とにかく楽しみだったみたい。


DSCF5893.jpg


本当はこの園庭でやるのですが、今回は雨のためホール。やっぱりお気に入りのこのポーズ。


DSCF5925.jpg


これですこれです、本番でも上手にできました!


DSCF5935.jpg


本番は真剣すぎて表情が硬かった長男ですが、終わったらこのテンション。とっても楽しかったようです。あいにくの雨でしたが、気分上々で盆踊りができました。終わって幼稚園を出たのは20時、長女は途中で眠くて大騒ぎで寝ちゃいましたが、そんな長女も来年は踊るんですからねー。なんだか信じられません。長女には絶対浴衣を着せたいな♪

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

コメント
足首!
ふたりの きゅっと あがった
足首がー かわいくて たまりません。
ふくらはぎ つりそうなくらい(若者はつらないのかしら)
一生懸命あげてあるー。

せっかくの やぐらなのに
雨だったのは 残念(T_T)
[2012/07/07 16:25] URL | どら #- [ 編集 ]

どらさん♪
足首まで見てくれたんですね!^^
長女の目線は、完全に足にいってますね。重要らしいです、これ。
ちゃんと足上げるんだよーなんて長男に何度も指導受けてました。
たしかに大人ならつっちゃいそう^^;;;
[2012/07/07 20:40] URL | ranran329 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1083-1d0e4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)