プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
七夕まつり
くたくたです。。。普段夜遊びしない健全な生活をしているせいで、昨夜の盆踊り&遅い就寝はこたえました。今日の幼稚園を休んじゃおうかと何度も思ったほど。行くのは私じゃないけどね^^; それでも長男は元気に行きました。午後の体操までがっつりと。


DSCF5939.jpg


今日はあいにくの雨ですが、今週末は3ヶ所でお祭りです。行くのは明日にしようと思っていたのですが、お腹が空いたというので、一番最寄りの七夕まつりへ繰り出しました。このお祭り大好きなんだ♪ 地域の商店街がやっているお祭りなので、とにかく安い。まずは腹ごしらえ。せっかくの甚平姿ですが、カッパ着用。

DSCF5940.jpg


友だちのお兄ちゃんが持っていたエアガンを見て、目を輝かしていた長男、くじでもらえるエアガンコーナーに釘づけ。「ボクも強くなりたいなー」だって(笑)銃の似合わない男ですが、くじではずれなし、1等2等3等どれでも、どれかのエアガンが当たるというものだったので、対象年齢にはあまりにも早すぎですが、本人の強い要望によりゲット。


DSCF5941.jpg


強そう? 明日はなんとか晴れますように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1084-9d44142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)