プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
子は宝
パンダの赤ちゃんのニュース、あまりにも突然で悲しすぎる。大津市のニュースも憤りを感じるし。。。子どもって本当にかけがえのない存在で、宝だなと感じる毎日。


アルバムが、長男11ヶ月で止まっていたので、たまりにたまった写真をプリントしました。その数500枚以上。。。主人に教えてもらって、しまうまプリントで注文。1枚5円で、注文もフォルダごとできるのでとても便利。それにしても大量だ。。。長男、こんなに赤ちゃんだった頃があるんだなーと懐かしく思ったり、意外と長女は変わってなかったり、それでもすべてのシーンが懐かしく、厳選してこの数。アルバムも注文したので、届いたら頑張って整理します。あまりにも写真が多いので、最近はおそろしくてカメラを持たないようにしている一方、新しいカメラ、小さめの一眼レフデジカメが欲しいなー♪


子どもってなんでこんなに可愛いんだろうね。可愛い可愛いと何度言っても足りないくらい。可愛いと言うと、長女は意識して可愛いポーズをしてみたりして、さらに愛おしくなっちゃう。長男は心優しいし~なんて、ただの親バカ発言連発しちゃいました。子どもたちのおかげで、本当に幸せな人生を送らせてもらってます。


それにしても、夏になりましたねー。主人は4時起きで今日も富士山に向かいました。今週は3回行くそうです。新宿店もオープンしたので、やまどうぐレンタル屋、たくさんのお客さんに利用していただいています。先週末は氷点下10度って言ったかな、とにかく寒かったようです。別世界ですね。今年も無事に夏を乗り切れますように。プリントした写真の中には、ヤマトの台車に乗った長男の写真などもあって、そんな時代もあったなーと懐かしく思いました。願うことは、早く梅雨があけることと、なるべく台風がこないことですね。我が家には、長男が作ってくれた男の子と女の子のてるてる坊主がずーっと飾ってあります!
スポンサーサイト

コメント
本当だね
子パンダ本当残念だった。
暗いNEWSが多い中の明るいNEWSだったのにね。
子供が生まれて元気に育つ事っていうのは本当に奇跡的なんだなと改めて思ったよ。

[2012/07/11 23:42] URL | 静岡@沙織 #- [ 編集 ]

静岡@沙織さま
パンダと人間は違うとは言え、妊娠、出産、成長は大変なことだね。
でも子どもの成長は本当に嬉しいね。
朔ちゃんも順調に、すっかり大きくなって!
沙織ちゃんが子育て楽しんでいる様子、すごく伝わってくるよ♪
[2012/07/12 22:00] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1086-adde83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)