プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
七五三
DSC_5913.jpg


長男と長女、年明けに5歳と3歳になります。早生まれなので七五三は数えでも満でもどちらでもいいらしい。いつするか・・・と考えましたが、来年のことは分からないし、友だちは今年やる子が多いので、やっちゃえ!と神社に行ってきました。和装で写真館・・・とずっと考えていたのですが、まぁ着慣れない和装より洋装の方が合うかなというのと、私の七五三の時かな?子供の頃に着た服がちょうど合ったので、長女に着てもらいました。長女はあと1回あるから、7歳は和装でもいいかな。寒くもなく、いい天気の日で、めでたく迎えることができました。

早いものですね。この間生まれたと思ったら、もう5歳と3歳。ここまで病気もケガも事故もなく健康に過ごせたことに感謝して、これからも真っすぐ素直に、スクスク育ってもらいたいものです。これからどう育っていくかは分かりませんが、可愛い盛り。会話もできるようになって、毎日楽しく、子供たちから幸せをいっぱいもらっています!

コメント

こんにちは!ブログ見ました(*´ω`*)
コメ失礼します☆

2人とも笑顔が可愛いですね!
お下がりが残っているのは羨ましいです。
これからも頑張ってください☆

あ、私はseesaaではネットで副業!を主題に
お小遣い稼ぎのブログ書いてます♪

http://tron48.seesaa.net/

暇な時にでも見に来て下さいな(^-^)

まりあ
[2012/11/14 17:47] URL | まりあ #- [ 編集 ]

まりあサマ
メッセージありがとうございます☆
特別な衣装で子供たちもテンションアップだったようです^^
お下がり、いいですよね。私も特別な思いがあります。
次の代まで使えるかな?(笑)

まりあさんのブログも覗かせてもらいますね。
[2012/11/14 18:51] URL | ranran329 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1136-2e79ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【七五三】

長男と長女、年明けに5歳と3歳になります。早生まれなので七五三は数えでも満でもどちらでもいいらしい。
[2012/11/15 20:25] まっとめBLOG速報