プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
めでたいことづくし
DSCF6551_20121115174034.jpg


めでたいことが続きました。土曜日七五三、日曜日大学の友人の結婚式、月曜日大学の友人が第一子出産。濃厚でハッピーな、こんなめでたいことが凝縮するのも珍しいだろうというくらいの日々でした。写真は結婚式のウェルカムボード、芸大の美術の子が描いてくれたんだって。同級生にも会えたし、なにより友人の幸せそうな花嫁姿、幸せをいっぱいもらいました。翌日は友人の出産でしたが、それまでに産まれそうな気配があったので、数日前からmixiから目を離せない状態^^ 自分のことのように毎日どきどきしていました。元気な男の子を出産。産まれるまで何があるか分かりませんからね。ホッとしました。みんなからの幸せパワーをもらって、これからの生活、笑顔で過ごせそうな気がします。寒くなってきましたが、心はぽっかぽか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1137-4eabeb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めでたいことづくし】

めでたいことが続きました。土曜日七五三、日曜日大学の友人の結婚式、月曜日大学の友人が第一子出産。濃
[2012/11/15 20:25] まっとめBLOG速報