プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
同級生の子供は同級生
P1000439.jpg

可愛いでしょ♪ あ、うちの子ではありません。うちの子はまだお腹の中^^; 

P1000435.jpg

冬休み最後の日、11月に出産した大学の同級生が遊びに来てくれました。生後まもなく2ヶ月児。こんなに小さい赤ちゃんを見るのは久々です。同級生に会うのも夏以来だから半年振り、同級生と同級生の子供を持てるのは嬉しいですね。彼女は学生の時から小さい子が大好きで、2児の母である私より子供相手が上手なので、会う回数は多くなくても、うちの子たちはすごく懐いているんです。とことん遊んでくれるし。そんな彼女が母親になったこと、本当に良かったなぁと思う。ダンナさんも、思わず子どもたちが吸い寄せられるようなオーラの持ち主で、いいパパをやっていました。

P1000457.jpg

赤ちゃんにお布団を出しておこうねーと言ったら、子供たち「枕出さなきゃ、かけ布団も!ポポちゃんも用意しなきゃね、ウッディ好きかな」とすごく張り切って用意してくれました。初産なのに逞しい彼女に会えて、私もいよいよ、頑張らなきゃーと勇気をもらいました。春になったら一緒に遊べるかな♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1160-38df2d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)