プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
細木数子
最近テレビで見なくなりましたね、細木数子。占いをそんなに信じるわけではないのですが、細木を師匠と崇める知り合いがいて、入籍の時期は、悪い時期にするよりは、と実は半年待ちました。結婚しようと思った時期は主人が大殺界(とても運気の悪い時期)で、腹膜炎で死にかけた時も、留年して決まっていた就職がとんだのもその時期でした。結婚は男の人の運勢に影響を受けるというので、主人が大殺界を抜けた年に入籍。未来のことが当たるかは分からないので、自分の過去を見てみたら、面白い! 私は今年大殺界を抜けたのですが、大殺界に入ったのは、主人がサラリーマンを辞めて起業した年。考えてみれば確かに、財政的にも不安定でしたし、事務所は自宅スタートだったので、赤ちゃんだった長女をおんぶして仕事を手伝ったり、ドタバタな時期でした。やっとこれで楽になったーと思った今年がちょうど抜けた年だったので、なるほど~!と。主人との相性も、そうそう!という感じ。子供たちの星はふたりとも同じなのですが、長男は霊合星人というもので、ひらめきや想像力がスゴイとかいうものらしい。ふたりは似ているけれど、長男には長女にない面白いものがある。さて、3人目はどんな子かな。いつ産もうかなーなんて占い早見表を見たりして楽しんでいます^^ 占いとは関係なく、長男が1.21生まれ、長女が1.12生まれと数字が似ているので、2.1か2.11に生まれたら分かりやすいなと思っていますが。長男は、2.21に生まれるよーなんて言いますが、医者には、予定日を過ぎそうな感じはしませんねーと言われています。なるべく遅くて、春休みまでの期間が短い方が楽かなとも思いますが、大きくなりすぎても大変ですからね。生まれる時期は赤ちゃん次第・・かな? 私の気持ち&運動次第かな? でも夜になって赤ちゃんが下がってきている感じがするので、結構近い気がします。2月まではもたないかも。

P1000695.jpg

ふたりの誕生日祝いに主人が買ってきてくれたアイス。すっごい美味しくてアイスに夢中の私でしたが、長男はアイスに喜びながら、食べ終わったらこのパックを頂戴ねと予約。

P1000694.jpg

そしてドライアイス実験に夢中でした^^ こういうところも霊合星人?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1173-db5f29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)