プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
従兄妹5人
P1010073.jpg

姉が次女を見に来てくれました♪ 小さい子ふたり連れて大変だったでしょうが、お兄ちゃんが赤ちゃんをみたい!と言ってくれていたようで。従兄妹の中で一番小さかったちーちゃんも、これでお姉ちゃんです。

DSCN7193.jpg

最後に会ったお正月にはまだ動きが少なかったちーちゃんですが、現在11ヶ月、すっかり自由に動き回れるようになり、ボールを追いかける超高速ハイハイは別人のよう。そして、それをせっせと追いかけるお兄ちゃんや長女。長女とたっくんは、本当に仲良く遊ぶようになりました。夏くらいには、まだまだ長女では相手にならなかったんですけどね~。

DSCN7208.jpg

長男も幼稚園から帰宅し、思いがけない従兄妹の訪問に大喜び。長男はまだ話ができない動ける子が一番大好きかも。長女くらいだと生意気なこと言うし、次女くらいだとまだ遊び相手には物足りないし、そんなわけで、ちーちゃんをとにかく可愛がる。気が合うのか、ふたりで大笑いしていました。

P1010088.jpg

お兄ちゃんたちはもちろんのこと、妹たちも、妹分ができて嬉しいのか、いっぱい、いいこいいこしてくれました。春休みまで会えないかな、と思っていたので、遊びに来てもらえて、とても楽しい時間でした。それにしてもあっという間に従兄妹が5人。賑やかになったものです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1186-7f046646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)