プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
3人目だからこそグッズ
P1010178.jpg

連日、友だちの家にいったり、友だちが来たりして同じメンバーで遊んでいます。兄妹もいるので、3家族で子供が6人。うち5人が女の子、うちの長男が唯一の男。女率高いね^^; 女子と言っても、なかなか活発。写真は、ブリッジのトンネルをうちの長女がくぐっているところ。ブリッジができないのはうちの長男のみ。。。まだ頭が上がらない。縄跳びも、みんながやっているなか、うちの長男のみできなくて・・・。これから特訓だ!

P1010182.jpg

普段はマットの上に布団を敷いて寝ている次女ですが、今日は我が家に集合だったので、ハイローチェアを使用。普段はイスにして長女が食事をするのに使っていますが、寝かせてどこにでも移動でき、高さもあるから踏まれる心配もないし、とても便利ですね。3人目だからこそのお役立ちグッズ。そして、活発なお姉ちゃんたちに囲まれて、長女は長男以上に逞しく成長しています^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1194-65ad3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)