プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
園生活
幼稚園での生活、1日保育が月曜日から始まっています。毎日泣きながらの登園です。。。「お母さんとずーっと一緒にいたいの、お母さんと離れたくないの」としくしく泣いています。長女にはまだ早かったかしら、2年保育でもよかったんじゃ、いっそのこと幼稚園にいかなくても?なんて思ってしまったりしてこちらが心折れそう。ま、まだ2日なので、これから楽しいことがいっぱいあって、楽しんで幼稚園に行くようになるんじゃないかなと期待しているのですが。帰ってくると、楽しかったとは言うので、そのうちかな。

昨晩はずいぶんうなされてました。泣きながら「いやだいやだ・・・」と寝言でもがいていました。幼稚園の夢を見ていたのかしら。。。夏休みまでには、泣かないで登園できるようになるといいな。足にしがみつくのを放してバスに乗せるのはツライ。。。ツラすぎる。。。美味しいお弁当を作ってあげるから、がんばれ長女。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1204-64374551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)