プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
長男の作品集
P1010575.jpg

子供の発想ってスゴイと思うけど、長男の作品は毎度感心してしまう。
まずこれ、ハロウィンのジャコランタン。駄菓子屋で買ったアイスの入れ物で作成。宝箱にできるねーなんて言ったら、「いいこと思いついた!」と容器に絵を描いて、カッターで切ってと頼まれました。中にライトを入れて完成!

P1010578.jpg

明るいところだとこんな感じ。アイスの味より、容器で選んだんだと思われる^^ いつも中身より容器を気にする人。

P1010581.jpg

三角形、四角形、五角形を組み合わせたブロックの作品。フライパンを作ってくれました。三角と四角を合わせると円形ができるということ、初めて知りました。

P1010564.jpg

ある日は、買い物ができるようにと、手提げバッグを作ってくれました。

P1010571.jpg

最後に、王様の冠と腕輪。その前には変身ベルトも付いていたんですけどね。
湧き上がる創造力に、脱帽です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1212-427a717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)