プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
寝返り
P1010777.jpg

・・・まだできません。でも大好きな寝方、転がってほとんどうつぶせ寝。

P1010778.jpg

息ができているか心配になるくらいのひねり。。。

P1010779.jpg

でも手が抜けないので、一応顔がふさがれることはないのですが、はずみで転がってしまいそうで目が離せない・・・というか、実は段差を利用して2回転がったことはあるんですが、それは寝返りというのか?! 落ち着く寝方が決まったので、結構あっさり寝てくれます。長男の時は早く寝返り見たい~!と思ったけれど、今回は、もう少し首がしっかり持ちあがるように準備が整ってから寝返りしてね、、と思っています。

コメント
!!!
ranranさんっっ
赤子が 赤子がおるーーーー。
きゃーーーー。びっくりーーーー。
わぁぁぁ♪樹くんみたーーい(笑)

おめでとうございます♪♪♪
母は大変ですね。応援しておりますっ。
[2013/05/21 14:22] URL | どら #nlBqyCS. [ 編集 ]

どらさーん♪
どらさんを見習って3人になりました!^^
いつきにソックリでしょ!
賑やかで楽しいけど、やっぱり3人って大変ですね。
改めて尊敬しちゃいます。
どら家にも新しい家族、可愛いですね♪
[2013/05/22 10:07] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1223-3bc510bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)