プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
純氷まつり2013
P1010891_20130610215808.jpg

氷が恋しい季節になりました。暑い、暑すぎる・・・。今年もやってきました純氷まつり。この時期、本当に暑いですよね。思わずこの会場に、足が吸い寄せられちゃいました。そりができるコーナーがあったり、かき氷作りコーナーやら、氷のジョッキでビールを飲めたり、氷尽くしで魅力的なイベントなんです!

だけど、ま、こんなこと言いつつ行ったのは偶然。ちょうど通りかかったからで、行った時にはすっごい人だかりで、何をするにもチケット制。チケットを買うのにも大行列。さすがに並ぶ元気もなく、チケットの必要ない場所を探して歩いて、このコーナーにやってきましたが・・・。子どもたち、喜ぶかなぁと思ったら、濡れちゃうだの、冷たいから手袋持ってきてだの、ブーイング。。。

P1010890_20130610215806.jpg

氷の彫刻コーナーでは、自分もやりたいとぐずりまくる長男。

P1010892_20130610215804.jpg

で、結局、カレー&ナンを食べて帰って、家でカルピスを飲んだのさ。結局暑い日は家で過ごすのが一番だね^^;;;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1233-ff99c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)