プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
七夕まつり
P1020041.jpg

七夕でしたねー。七夕まつりに行って、せっかくなので短冊も書いてきました。真剣に付けていますが、なんて書いたのでしょうか。

P1020040.jpg

これって、願いコトじゃないけど・・・^^; 会話になってるし。私はもちろん家内安全、商売繁盛☆

P1020042.jpg

それにしても暑かったー。この死にそうな顔。。。

P1020043.jpg

かき氷で復活。

P1020046.jpg

食べたあとはお決まりのコレ(笑)

大好きなお祭りですが、2日目ということもあり、あまりにも暑いということもあり、熱中症にならないよう、かき氷を食べ、ゲームを1回やり、早々に帰宅。去年は銃を、今年は剣をゲットした長男は嬉しさのあまり、あまり似合わない戦いごっこに夢中です。私の1番大好きなお祭り、今年も満腹満足☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1246-bece7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)