プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
花火大会
花火大会、子ども7人、大人3人、総勢10人集まってくれました。私は花火大好き☆ 本当は、打ち上げの根元が見えるくらい間近で見るのが最高なのですが、まぁ人が多くてそんなに近づけないし、子連れだと場所取りも大変だし、せっかく我が家から見られるので、まぁ冷房のきく部屋でのんびり眺めるのもいいかな、と。雨が降らなくてよかったね~なんて話をしながら19時打ち上げ開始。第1会場も第2会場もバッチリ見られ、いい感じ♪ 大人も子供も大興奮。20-30分して、お腹が空いたね~なんて言いだした子がいて、じゃあ腹ごしらえしてからまた見ようと食事開始。食事しながら空がすごくピカッと明るくなるので、花火ってこんなに空が明るくなるんだね~なんて悠長なことを言っていたらなんと雷&豪雨。いつの間にか花火は中止になっていました^^; あらら~

そんなこんなで残念な花火大会でしたが、夜集まるという特別な1夜。それはそれで楽しかったようです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1256-b8d1db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)