プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
避難警報発令中
次女、先週からずりばいが始まりました。
お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きな絵本や折り紙や新聞紙、次女も大好きです。ガシガシ取りに行って、パクパクなんでも食べちゃいます。あー、こっち行った、絵本片付けてー。そっち行った、折り紙片付けてー。新聞紙机の上にあげてー。次女の狙うものを慌てて片付けていく。それはそれは大変。まだ机の上の物は取れないのですべて上にあげておけばいいのですが、子どもたちはなんでも床に広げていくから困っちゃいます。とにかく全ての物を上へ上へと避難。成長は嬉しいけれど、ある時期までは大変ですね^^;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1257-f4980858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)