プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
うふふ♪
P1020715.jpg

夏季保育の幼稚園、登園時間も降園時間も30分の枠があるので、朝一に登園し、帰りはギリギリにお迎えに行き、子どもたちがゆっくり友だちと遊べるようにしています。そしてその間に・・・!レースのヘアバンドを作ってみました♪ ほんの2,3分でできちゃいます。参考にしたのはコレ↓
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/11536.html
自由奔放な髪の毛、どうにかならないものか、結ぶかピンで留めるか考えて、ヘアバンドにしてみました。編もうかと思ったけれど、編み物得意じゃないし・・・。でもこれにモチーフとか、ちっちゃいリボンとか付けても可愛いなぁなんて、次女で遊んでいます^^

P1020662.jpg

歯も2本出て来たよー。

P1020698.jpg

ずりばいからはいはいに変化しようとしている・・のかな? ずりばいは自由自在になり、後追いもする。本棚の1段目を空にしたけれど、もう2段目にも手が届く。。。引き出しにも手をかける。開けられるのもあと少しだな。台所はダンボールでバリケードをしているけれど、これを突破されるのもそう遠くないだろうな~。

部屋中ずりずり行くので、まるでクイックルワイパー。。。がんばって掃除してくれています^^;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1262-6633201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)