プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
裁縫に取り付かれた日々
P1020877.jpg

取り付かれたように縫い続けました^^

そう、「次女にスカートを縫ってあげたいの♪」という長男。ピンクか赤の布がいいというので一緒に買い物に行き、赤と白のチェックが目当てだったのですが、”虹色チェック”を見つけ購入。「こんなのが欲しかったの♪」と。この元気な明るい赤が最高だそうです。1m買って次女のスカート分を裁断してあげて、残りの布で長男にズボンを縫ってあげました。すっごい大喜び。

P1020880.jpg

ついでに、長女にも作っちゃいました。カボチャパンツ。

長男はがんばって縫ってくれましたがなかなか進まないので、次女のスカートは最後手伝ってあげて無事完成!長男の努力のジグザグ縫い跡が、将来いい記念になりそうだわ^^ 丈20cmの可愛いスカート、着られなくなったら人形の洋服にいいかも*^^*

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1272-7890bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)