プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
秋の味覚
P1020823.jpg

ひとりで座れた!のはもう数週間も前の話^^; つかまり立ちしそうな勢いで高いものに手をかけて、体を持ち上げて、でも立てずに、お尻ぺったん。この日は私のヒザに乗ろうとして座ったところ。座れたけれど、頭が・・・。うぷっ。

P1020901.jpg

焼き芋が食べたーい♪と長男。妹とふたりでお芋を買ってきてくれました。もうそんな季節なのね。焼き芋鍋が欲しいなと思った時期もあったけれど、オーブンでできると聞いて、色々試し中。焼き芋モードより低温でじっくり焼いて、なかなかの味。まだ買うようなねっとりができないので、シーズンに向け日々実験してみます。次女も食べられるので、おやつにあげています。もう自分で持って食べるんですから、赤ちゃんの成長の早さには3度目でもびっくりします。お兄ちゃんに寄りかかって一丁前にお芋かじってるんですからね^^

同じフロアに住む同級生からお菓子の差し入れ。コンサートでいっぱい頂いたのが食べきれなくてと。ハロウィンパッケージのお菓子にOGGIのチョコレートケーキにその他いろいろ。子供たち大喜び。同じ大学を出たとはいえ、全然違う道を歩んでいます。多くの人に支えられせっかく身につけたこの技術、自分は世に還元できているかと言われると・・・。でも長男が音楽を始めるきっかけだけにでもなったのかなと思うと、まぁいいかな。自分の経験から思うこと、言えることは色々あるから。早速お菓子をたくさん頂いて、その勢いでOGGIのケーキも開けようとする子供たち、今日帰国する主人が帰ってくるまで待とうね、となんとか止めました^^ 開けるの楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
本当に子どもの成長は早くてビックリすることの連続ですよね。
いつも家内共々楽しくは意見させて頂いております。
そうそう、ご主人が本日ご帰国とか。
キナバルはウソみたいに好天気だった由。 とても行いが良かったんでしょう。
ご家族に良いことが沢山降ってきますように!
[2013/09/25 11:53] URL | ezy@bike #- [ 編集 ]


こんにちは!
キナバル、毎回楽しかった!と帰ってきますが、天気が良ければさらに楽しみも増すでしょうね。いつか子供たちも連れていってあげたいものです。またいつかどこかの山でご一緒できれば!と思っています。
[2013/09/25 15:48] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1273-d6346d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)