プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
初舞台
P1020919.jpg

長男の初発表会、無事に終わりました。前夜なんか私の方がドキドキしていましたが、本人は至って普通で、出発までいつもと変わらずブロックや電車で遊び続け、会場に入ってからはワクワクしていたみたい。招待状を出した友人たちも来てくれて、ステージに出てきた長男は嬉しそうに笑顔で、しっかりした足取りで登場、堂々とした演奏だったと思います。

最後の1ヶ月は、言えばどんどん吸収してよくなっていくので、私も結構厳しく言ってしまうこともあったし、練習量もかなりのものでしたが、よく頑張りました。発表会が終わっても続けていいの?とやる気満々。気分転換に、新しい曲ももらっていたので、早速明日のレッスンから次に向けて進んでいけます。もう1回みんなの前で演奏したいな~と人前で演奏する快感にはまってしまったようです*^^* 1年後にはさらに成長した演奏を聴かせてくれるかな。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1276-aa13db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)