プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
多摩動物園
P1030013.jpg

行って来ましたー、多摩動物園。夏から計画していたのですが、気候も良くなり、実家で集合、姉親子と母と一緒に行ってきました。

P1030014.jpg

多摩動物園は坂がとても多い。でもこんな足跡を追っていくと楽しく登っていけます。

P1030035.jpg

聞いたこともない、見たこともない動物もいっぱいいました。不四像、はじめて聞きました。角は結構重かった。

P1030028.jpg

多摩動物園といえばやっぱりこれ、ライオンバス。車に付けた肉を食べにきてくれます。この近さ、スゴイね! 他にもオラウータンの空中散歩や、ウォークインバードケージという、来園者がケージ内に入り、鳥類を見られたり、たくさんの蝶の舞うところに入って観察できたりと、オリ越しに見るのとは全然違う近さで味わえるのです。そして、動物園というよりはサファリのような感じ。1ヶ所に1種類ではなく、いろんな動物が一緒に共存しているんです。

P1030059.jpg

モルモットも抱っこできました。本当は整理券の配布は終わっていたのですが、キャンセルが出たと、係の人が特別に声をかけてくれました。感謝感謝。待ち時間にカマキリ発見!

20131108181900ed1多摩動物園

私たち3姉妹の子どもたち、現在6人。男3+女3。1番上の姉の子は海外に住んでいてまだ会っていないのですが、全員揃ってこうやってどこかに行けたらいいなと思っています。

P1030002.jpg

番外編、実家でも賑やかに遊びました♪

P1030003.jpg

お手伝いも!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1289-39248235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)