プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
手作りもの
P1030153.jpg

くわがた帽子・・・だそう。お気に入りで毎日幼稚園に被っていく。よくできた友だちが「作るの上手だね~」なんて褒めてくれるものだから、作り方まで教えてあげていた。

P1030239.jpg

そんな友だちの誕生日、ビーズでブレスレットを作ってプレゼント♪

P1030240.jpg

封筒もくわがた型^^

P1030157.jpg

そしてギター。弦楽器が大好きな長男です。私は管楽器が好きで、よく笛を作っていたなぁ~。1日中でも作っていたい~という長男ですが、せっかくの秋晴れなので、週末の日中は公園に連れ出し、帰ってくるとまたせっせと工作。寝る前に作りたいものを考え、それを作るために早起きし、起きた瞬間から作り始める。すごいやる気ですね。今はバルーンアート中~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1293-d0eb9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)