プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
新年度に向けて
あれよあれよという間に卒園式が終わり、修了式が終わり、謝恩会が終わり、春休みもすでに2週間過ぎ。気がついたらもう桜がかなり咲いているんですね。1週間、いろいろ物を減らして整理して、やっと落ち着いたと思ったのに、1日気を抜いたらなぜかまた元通り。春の穏やかな気候に反して、私の気持ちはスッキリせず。。。新年度、いい気持ちで迎えるためにはまだまだ努力が必要なようです。

増税前、誕生日、ひとり・・・という3拍子が揃った昨日、誘惑との戦いもありました。こわいものですね、増税前・・というなんだか妙な後押し^^; 危ない危ない。シンプルに快適ライフ、が私の今年の目標。できるかな?なんでも最初が肝心。がんばろう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1326-34049f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)