プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
頭の中は夏休みのことばかり
こどもの1ヶ月って本当に大きいなと思う今日この頃。1日も無駄にできないなと思う。刻々と成長するんだもの。寝る間も惜しいなと思いつつ眠くて起きられない自分と、寝られないと就寝時間の20時過ぎてもしゃべり続け4時台に起きる長男。。。長男や主人のように短時間睡眠で足りるショートスリーパーになりたい。。。でも私には十分な睡眠が必要。せめて5時までは起こさないで〜!カーテン開けないで〜!

友達が事故にあってから1週間以上たち、やっと警察から連絡がありました。事故を目の前で目撃した長男、犯人逮捕に少しでも役に立てればと思いつつ全くの音沙汰なしだったので、子供の証言はあまり聞かないのかなと思っていましたが、事故の状況を聞かれ、しっかり記憶していることを話してくれました。明日は現場での立ち会い。目星はついているようです。長男は最終確認のような感じみたい。早く見つかること、そして、これから事故のないように何らかの対処がなされるといいのですが・・・・。

せっかく夏休みで時間ができるので、目標を立てました。なんだかんだで夏休みってあっという間にすぎてしまいますからね。毎年夏休み、とりあえず気合いを入れて突入しますが最後はのんびり。今年は最後までがっつり入れてます。計画にはすべて主人抜きというのが残念ですが、夏なのでしょうがないですね。主人がいないから、なんとか子供たちを楽しませてあげようと余計に気合いが入る。私ができることには限界がありますが、いろんな人にお世話になり、楽しい夏になりそうです!

自分の中で迷いが抜けきらないのが若干の難点なのですが、前進あるのみ。夏休み明け、目標達成できた!と言える夏を過ごせますよーに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1352-7fb9dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)