プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
6歳の挑戦
長男、無事富士山の登頂を果たしました! 1年以上前から登りたがっていたんだ。体力には自信あっても、初めての標高、オトナだって大変な高さです。7合目、8合目、小屋到着と連絡がありましたが、かなり疲れ切ってた。それでも、あきらめずに、翌日も登り、9合目、10合目、そして剣ヶ峰到着との連絡。よくがんばった! 頂上では、頭は痛くない、気持ち悪くもない。でも息がしにくいの~って言っていました。そんな状態なのに、「雲をお土産にしたかったけれど持って帰れないから、別のものをお土産にするね」だって。登ってる最中にも、長女のプールがどうだったか聞いてきたり、こちらの心配も色々してくれて。それにしても、こんなに苦しい思いをしたの、生まれた初めての経験ですね。ま、高山病は人生で2度目ですが^^; 主人は連日の富士山、しかも下山後はお店で仕事。お疲れ様です。富士山の洗礼を受けた長男、逞しく成長したことでしょうね。日本で1番高いところまで登り切った長男、おめでとー☆ 次はどこに登りたいというか、気になるところ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1364-c4c5f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)