プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
獲ったどー

写真

・・・と言いたいけど^^;

姉から実家への贈り物。神津島産金目鯛!夏に遊びに行った時に、目が大好きなうちの子たちのために、あらを買って煮つけてくれたの。それが美味しくて美味しくて。その後、姉一家は友達にいただいて丸ごと食べたら美味しかったからーと、お友達の魚屋さんに頼んで送ってもらったんだとか。それはそれは立派で! ふたりがかりで抱えてます!1,6kgの金目鯛。食べにきませんか?とお誘いを受けたので、早速実家へ。丸のままを見たいだろうと、切り身にせずそのまま残していてくれました。あまりの大きさにみんなビックリ。目も大きくて印象的。魚大好きな長男も、小食な長女も、離乳食完了したばかりとは思えない食欲の次女も、魚料理をあまりしてあげていない私も、みんなみんな満足するまで頂きました。身の柔らかくて美味しいこと。夢中で頬張りました。神津島、自然の宝庫ですね。こんなの釣ってみたーい。大自然の恵み、感謝していただきました!ごちそうさまでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1382-c1c5d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)