プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
家探し
今日は家探しに行ってきました。


DSCF2785.jpg


【アパートのオフィスです】


夜は、0時に目がぱっちりになってしまった樹。
3時まで起きていて、その後、授乳は1度で、
10時まで寝てました。


朝夕は、想像していた以上に涼しい。
露出の激しい人が多いけど、
長袖シャツ1枚だと、日陰はちょっと寒いくらい。


昼から不動産屋に行き、家探しをしました。
日本の感覚だと、高級マンションに見える
立派な巨大アパート群。


DSCF2783.jpg


【パパ契約中。がんばって!】


樹とママは大人しく見守っています。


DSCF2784.jpg


【ごろ~ん^^;】


ずーっと抱っこだったので、
抱っこ好きの樹もいい加減疲れたらしく、
横にすると喜ぶ喜ぶ。
寝返りしては大変なので、
1枚撮って慌てて樹の元へ・・・。


DSCF2786.jpg


【半年間住むのはこんなところ】


スーパーは近くだし、綺麗だし、
プールは2つあるし、ジムはあるし、
なんだか楽しくなってきました*^^*


樹はさぞかしお疲れだろうと思うのですが、
とっても機嫌がいい。
気候がいいからかな。
全然汗もかかないし。


DSCF2791.jpg


【元気でやってるよ♪】


今夜でホテルは最後だけど、
なんと11階の部屋の窓から花火が見えました。
海がすぐそばで、そこでやってみたい。
アメリカで見られるとは!


樹は21時に就寝。
時差ぼけにはならなかったようでホッ*^^*

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

なんか、いいねぇ・・・v-221
[2008/06/27 15:19] URL | よしだ #- [ 編集 ]


すんなり決まった様でよかったですねっ。
プールまであるなんて~。
前回のコメントでわし1年間て書きましたが
半年だったですね(汗)失礼しました。

到着したばかりで 色々おつかれさまです。
疲れがでませんようにー。
[2008/06/27 16:22] URL | どら #- [ 編集 ]


よしだサマ
ここでも生活が始まれば、腰を落ち着けて
生活できそうです。
田舎で過ごしやすそうですよ~
[2008/06/27 17:22] URL | ranran #- [ 編集 ]


どらサマ
ネットで見ていたものよりいい物件をGETです!
ただ、即入居でないのが難点ですが、
いい感じです♪
そうそう、半年なので、けっこうあっという間ですね~
[2008/06/27 17:24] URL | ranran #- [ 編集 ]


素的な環境のよう。パパにも樹くんにもお肌に最高かも!
大変なことも皆+に変えられそうね1頑張れ!
[2008/06/27 20:16] URL | マンカ #- [ 編集 ]


渡米ー!ですか? ノ)゚Д゚(ヽ

なんだかリッチですね♪
写真もポストカードのワンシーンみたいv

楽しんできてくださいね。^^
[2008/06/28 00:28] URL | しあ #- [ 編集 ]


マンカさま
環境はホントにいい感じです^^
この涼しさは快適。日は強いですけどね~
このまま肌の調子がよくなると嬉しいです!
[2008/06/28 16:50] URL | ranran #- [ 編集 ]


しあサマ
全然リッチじゃないですよ~^^;;;
でもせっかくこっちに来たので、
経験できることはいっぱいやって、
そのほかは節約生活です。。。
景色は、たしかに海外って感じです^^
[2008/06/28 16:53] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/140-18cf9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)