プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
新技寝かしつけ
DSCF2882.jpg


【今晩はカレーうどん】


やっぱり日本食はいいですぅ。
胃がホッとする*^^*
カレーうどんにするにはもったいない
美味しいうどんです!!!


寝る時間が1時間ずつ早くなってきました。
最初は、時差ぼけを治そうと頑張ったけど、
朝明るくなって、夜暗くなれば、
自然と治っていくものなんですね。


とはいえ、寝る前は大格闘。
授乳では寝付けず、パパの腕枕も効かない。


そこで、昨日は久々うちわの登場。
『頭を冷やそう』と言って扇いであげると、
ホントに落ち着く。そして、、、
寝たv^^


今日は、いつも気持ち良さそうにする耳掃除。
綿棒でくりくりくり。
パタッと泣き止んだ。
見ると、、、
寝た寝たv^^


耳を触ってあげると、子供が落ち着いて、
そのまま寝るよ~というのを、
以前甥っ子がいる人から教えてもらったのですが、
実際に寝たのは初めて!
これは使えそう~


そして、これが証拠写真!

DSCF2886.jpg


【ぐっすりv^^】


バランスが良くないので、
枕で背もたれ付きです(笑)


成功!
本日の任務完了!!!

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/148-532c285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)