プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
カーシート
DSCF2936.jpg


【Hello!】


売り物でちゃっかり遊んでます^^
赤ちゃん用のサングラスなんて
あるんですね~!!!


今日は、カーシートを取りに行ってきました。
車につけるチャイルドシートです。
街の情報サイトで、売ります情報が出るので、
それで安く譲ってもらいました。


DSCF2937.jpg


【全体はこんな感じ】


台座は車に付けたまま、
上の部分は、赤ちゃんを乗せたまま持ち運び可。
乗せた状態で持ち運ぶにはけっこう重いですが^^;
これで、レンタカーも、タクシーも大丈夫。
10日の引越しも安心だ!


今日は、絵本の読み聞かせをしてくれる本屋を発見!
そして、調べていたら、新居の近くの図書館でも、
毎週読み聞かせをやっているとのこと。
私の英語は聞かせられないので
自分の勉強のためにも、今度行ってみよう♪

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/150-b0c30c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)