プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ブリッジ!

DSC_0448

運動会の練習が始まっている長女です。小さい体で身軽なのか、かなり活発な子です。体の柔らかさも幸いして、組体操でのブリッジ、問題なくこなしています。長男は頭が上がらなかったんだ・・・。でも小学生になり、いつのまにか、長男もできるようになっていました。ソーラン節も運動会の恒例なようで、幼稚園では年長が、小学校では5年生くらいであるようです。毎日大声を張り上げながら踊っている長女。

でんぐりがえしに後ろ回り、逆立ちにブリッジ、そして鉄棒と、家の中で毎日プチ体操教室。それを見てマネする次女。女子ふたりは、本当に活発だ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1516-c0e59c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)