プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
再会
おばあちゃんが来てくれました! 会うのは1年ぶり。 今回は3世代富士登山の予定だったのですが、主人のテレビ生放送が急に1日ずれ・・・。それでも孫たちに会えるから、と来てくれました。次女の1年前は1歳半、覚えてないだろうと思ったのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって、おばあちゃんを見つけて駆けつけていました。長男はおばあちゃんと買い物に出掛け、長女はおばあちゃんと一緒に寝て、次女はおばあちゃんと一緒にお風呂に入って、みんな久々の再会を楽しみました。次に会えるのはいつかな。従弟たちにも会うことができて、みんな大きくなっていて、男3人賑やかに来てくれて、みんなが帰ったあとの静けさ。。。これが日常だったはずなのに、なんだか急に人が減って寂しくなってしまいます。とはいえ夏はまだまだ続きます。とりあえず、まずは出遅れつつも今日から長男が行き始めたラジオ体操、あと4日しかないけれど、そこからでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1530-c94828a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)