プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
神津島の海

DSC_0286

今年も姉家族のいる神津島に行ってきました。台風15号と16号が渦巻いている中で、行けるかも微妙、行けたら行けたで絶対に帰れないだろう・・・と思いつつ、この夏、最初で最後の旅行だからと覚悟を決め、出発。途中で引き返すかもしれないという条件付きでの出航、それでもたどり着きました!この翌日から4日間ジェットは欠航。ギリギリセーフでした。でも意外と島は晴天で、1日目は飛び込み台のある赤崎、2日目は1番波の穏やかな多幸で遊泳。海はやっぱり不安だけど、今年はライフジャケットを全員に着せ、姉夫婦もついていてくれるので安心。

IMG_1572

去年は怖かった水上の滑り台も、今年は飛び込めました!

IMG_1578

なかなかの斜度^^ そして、ナイスタイミング。姉のダンナさんが水中カメラで撮ってくれました♪ 波打ち際が怖かったらしく、次女はこの日は入りませんでしたが、初日は海にも入って、泣かずに普通に浮かんでいました。何が起こったか分からなかったって感じかな^^; でも水遊びは好きな子なので、来年はもうちょっと遊べるかも!? 従弟たちは逞しく育ってる。もうすっかり島の子です!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1545-6d02dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)