プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
神津の思い出

 P1050537

2泊の予定が、台風の影響で結局5泊もさせてもらった神津滞在。素敵な時間を色々考えてくれて、普段できない素敵な体験をたくさんさせてもらいました。

DSC_0260

海にあるデッキでの夕ご飯。カレーを運んで、日の入りまで砂浜で遊んで、夕日を見ながらご飯を食べて、日が沈んだらみんなで花火。他の日には、神津島産金目鯛の煮付けやお刺身、明日葉を摘んできて天ぷらにしてくれたり、神津島の名産を堪能しました。

P1050565

去年はみんなでケーキを買いに行ったので、今年はスポンジを持参して、みんなでデコレーション。

P1050587

他にも、クッキーや、フルーチェを作って、毎回のおやつを楽しみました♪

P1050566

ケンカしながらも、結局はずっと一緒の男の子たち。家にいる間はひたすらブロックで遊んでいました。

P1050567

女の子たちは仲良し。いつも一緒。従妹も保育園に入り、すっかりお姉さんになっていました。次女を見つけると、大丈夫?とか、一緒にしてあげるとか、かける言葉が優しいの。

次女はどちらかというと男まさりな性格なので、女の子たちと遊びつつ、従兄が大好き。従兄も次女に優しいから、次女は嬉しくてしょうがないんだよね。性格も似ている気がする。

P1050638

長男がどうしてもと、お土産物やさんで買った貝セット、帰宅後すぐに棚を作って展示した長男。バイオリンを練習する部屋で、毎日幸せそうに眺めています♪ これで頑張れるね! パワー、いっぱいもらいました。これで神津話はおしまい。この思い出を大事に、また来年会いに行きたいと思います!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1547-7daefa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)