プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
川の氾濫
先日の明け方、
『ねぇねぇ、起きて!!!』
と慌てた声で起こされた。


何事かと思ったら、樹が・・・

DSCF3024.jpg

【うつ伏せで爆睡してた】


この間、うつ伏せ寝を一度したけれど、
夜は比較的大人しく寝ているので、
いつのまに!!!と驚いた。


そして、上の写真は本日の写真。
またか!と思ったけど、
ちょっと問題が・・・

DSCF3021.jpg

【え、、、横向き・・・】


夜寝た時は、川の字でした。
いったい、いつどうやって。。。


それはともかく、
もともと写真右側で寝ていたパパ、
ごらんの通り、寝る場所を奪われました。
逆方向へ緊急避難。


この寝相の悪さは誰に似たんでしょう^^;;;
これからは、川の字じゃなくて、
樹に従って三の字で寝ましょうか。。。


DSCF3027.jpg

【あんよが覗いていたので♪】

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/162-1ff1fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)