プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
2歳児の頭の中身

DSC_1237

3歳になりました。ついこの間生まれた気がするのに早いですね。でも末っ子だからか、いつまでも小さな気がしてしまいます。

DSC_1232

主人が先日、次女にめいろを買ってきた。いやいや、まだ早いでしょーと思ったけれど、普通にゴールできる次女にびっくり。行き止まれば必ず引き返し、正しい道を進みなおす。

DSC_1234

金魚だけを通ってゴールまで行こう!も楽々クリア。言葉がつたないだけに、頭の中身が分かりにくけれど、ちゃんと理解しているのか!2歳でもこんなことができるのか!と驚いたけれど、3歳になって、これからさらにできることが増えるんでしょうね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1624-04757716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)