プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
MVP
今日は幼稚園のサッカー大会でした。晴天の、きりりとした空気の中で、子供たちは元気に走り回っていました。応援する方は覚悟を決め、すごい防寒で! 着こみすぎて、競技場に自転車で向かっている間に汗かきかき^^; 長女との今日の目標は、1回はボールを蹴ること。。。低レベルな目標ですが、お兄ちゃんは1度も触れなかったので・・・。敏捷に走り回り、走っているだけとも言えなくもないけれど、ボールを蹴ることもでき、目標達成! 結果は女子3クラス中3位でしたが、今日は3年間の体操最後の日ということで、3年間のMVPも発表され、なんと長女の名前が! 3年間のと言っても、先生たちは今年からの先生たちで、長女は今年やった鉄棒が得意だったから・・・だと思いますが、それでもスゴイことですね。おめでとう☆ いい締めになりました。小学生になっても困らないように、あとは縄跳びかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1633-6c77ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)