プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ちびちび母さん

DSC_1359

ママ、どした? なにするの? が口癖の次女、人の様子が気になり、なんでもお手伝いしたがります。料理、掃除機、靴ならべなどをよくしてくれますが、一番お気に入りの仕事が洗濯物干し。特に靴下^^; お兄ちゃんの丸まったり、裏がっているのも直してくれます。長女の靴下は、離婚しないように必ず2本を一緒にくくって洗濯機に入れるの。兄妹でこんなに性格が違って、ホントに不思議。次女の豪快な脱ぎ方はお兄ちゃん似。。。でも脱ぎっぱなしにしないところは、お姉ちゃん似。

DSC_1360 

着る洋服もだいたい自分で選ぶ。おばあちゃんの作ってくれたワンピース、夏用ですが、長袖の上に重ねて冬でもよく着ています。鏡の前で、「うわぁ、かわいい、うふ♪」とか言っている姿、可愛すぎる*^^*

いつまでも赤ちゃんのように見えていますが、いつの間にかお姉ちゃんですね。お姉ちゃんと次女で大事に育てられているポポちゃんが、写真の隅で、枕とおふとんを敷いてまだ寝ています^^


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1635-9102b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)