プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お別れ登山遠足
早いものですね。あと8回で幼稚園に行くのも最後なんです。昨日行われたお祝いの会では、年中2クラス学級閉鎖の中、長女のクラスはお休みゼロ。そして、今日のお別れ登山遠足も、全員集合!暖かくて良い天気に恵まれました。お兄ちゃんの年は雪が多くて、山道も雪が残っていて、道を変えたり寒い年でしたが。山は歩きなれている長女、きっと元気に登っていることでしょう。フォーメーションを考えた時も、不安な人が前で、長女は、後ろからみんなを押してあげる!と最後尾に決めたそうです。みんな元気に登ってるかなぁと思いつつ、その間親は、最後の謝恩会の練習に勤しんでいたのですが、そんな中、長男のヴァイオリンの先生からメールが。

山で〇〇ちゃんに会いました! びっくり!と。

わぉ、すごい奇遇ですね。主人の、あちこちで人に会うめぐりあわせパワーがうつったのかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1640-e037c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)