プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
長男の1週間
大きな変化はありませんが、妹と一緒に登校するようになり、朝の準備が早くなりました。先に帰宅した妹に触発されたのか、制服や帽子をフックにかけることも増えてきました。いいですね^^ 宿題が増えました。なかなか終わりません^^; 6時間授業も増えてきました。小学生って忙しいですね。新しいクラス、新しい担任で、色々専科の授業も始まりと、楽しみが続々と増えてきますね。保護者会が1年生とかぶったので、3年生はまったく聞けず、どんな雰囲気かはまだ分かりませんが、新しい友達も増え、また新たな影響を、できれば良い影響を受けていってくれるといいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1661-92bae831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)