プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
鰯3匹
初、釣りの先生がいないで行く釣り。主人が釣りのしかけをしっかり学んで揃えてくれて、いざ出発!と思ったら車がない。。。会社に置き忘れだそうで・・・。得意の忘れ物ですが、ずいぶんと大きな忘れ物。それで、ライフジャケットを着て会社に潜入し、それから気を取り直しいざ釣りへ。

たくさんの釣り人がいましたよ。統計を取っているので、帰る人は、何を何匹釣ったか訊かれます。みんな数十匹単位。私たちも夕飯のおかずと、いっぱい釣れたらお裾分け・・とか考えていたのですが、長女が釣った鰯3匹のみ。。。大事にいただきました。とても美味しくて、次女には「もっとさかな―」と言われるほど。家族だけでもちゃんと釣りができると分かったので、次回はさらに釣れるように、忘れ物もしないように臨みたいと思います^^; とは言え、ずーっと仕事で外に出ていた主人が、唯一の休みに、こうやって朝早くから子供たちと遊んでくれるんですからね。ありがたいことですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1674-d32df4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)